DIY戦隊つくレンジャーオフィシャルブログ

DIY戦隊つくレンジャーオフィシャルブログ

お雛様&バルーン

こんにちは!ピンクです!
あっという間に 2月も今日で最後ですね!
3月3日はひな祭り!
この前街で見かけたバルーンの桜の花を、お雛様と一緒に飾ってみたいな!と思って作ってみました!
(あ!ひな祭りは桃の花か!(*^^*))

image

昔、少しバルーンにはまった時に、動物は作ったことがあったけど、お花は初めて!
久しぶりだったから、割れるのが怖くて、子供ときゃーきゃー言いながら作りました(笑)
アップにするとこんな感じ!
ボロが見えちゃうかな(^w^)

image

久しぶりに作ると楽しかったから、また何かイベントに合わせて作ってみよー(#^.^#)

pink saiyans pink saiyans • 2016年2月29日


前の記事

次の記事

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *