DIY戦隊つくレンジャーオフィシャルブログ

DIY戦隊つくレンジャーオフィシャルブログ

処女作

こんにちは!

先月3人めを出産し、家事に育児に…ますます手を抜いているブラックです(*´艸`)

今年もレンジャーのみんなとDIYにパーティに本業の主婦業に…ブラックの名に恥じぬよう、ブラック発言を織り交ぜつつ、思いっきり楽しんでいこうと思ってますので宜しくお願い致します♡

さて、今日はブラックの初DIY作品をご紹介。 

トイレのタンク、隠しました。

かれこれ3、4年前の作品ですが、これがわたくしブラックの処女作でございます。中に掃除用具を入れるスペースも作りたくて、あーでもないこーでもない…と四苦八苦して作りました。もちろん工具の中心はカッターです笑

素人丸出しの作品ですが、これがきっかけでDIYの楽しさに目覚めました。

そんなブラックの自己満作品を、今後も少しずつ紹介していきたいと思ってますので、どうぞお付き合い下さいませ( ´◡` )۶

 

black do black black do black • 2016年1月29日


前の記事

次の記事

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *