DIY戦隊つくレンジャーオフィシャルブログ

DIY戦隊つくレンジャーオフィシャルブログ

クリスマスパーティーⅡ☆

こんにちは、ピンクです!

レッドに「マステでかわいくツリー作っちゃって!」と

無茶ブリされ・・・

3611765970378

 

せっせと作りました(笑)

出来上がりは

IMG_8515

 

風船はイエローがしれっとお菓子を入れて膨らましてくれ飾ってくれました♪

周りの飾りを作ってくれたのは、臨月ブラック!!

妊婦さんやのに細かい作業ごめんなさい!!!(なんと!このパーティーの3日後に出産!)

みんな大騒ぎで喜んだ、つくレンジャーの飾りまで↓↓↓

3611787906053

このツリーの前で子供たちの集合写真もとって

最後は・・・

 

無題

 

バルーンピニャータといって風船を割って、中のお菓子をもらうゲームをしました。

風船の割れる音が怖いとCちゃん。イケメンT君が耳を押さえてあげてます(笑)

15人でのクリスマスパーティー

IMG_8501

 

プチDIYのおかげで今年も楽しく出来ました!!

持ち寄り料理もおいしそうでしょ♪

手作りクリスマスパーティーいいですよ~!

pink saiyans pink saiyans • 2015年12月16日


前の記事

次の記事

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *